So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜4

 春雷が鳴っている。甘藍とレタスの混植を試みる。これまで隣同士の列では 植栽したことはあるのだが・・。さて うまくいくのかな?雨が降らないから、今日は水をバケツでせっせとやったのに 春雷が雨をよんだようだ。シトシト降りのようだが、明日は休めるか。
 今年は ジャガイモの定植を失敗したようだ。購入ジャガイモの割り方がまずかったのか、深植えしすぎたのか、芽が出なかった。残念!収穫が少ないぞ。
 思ったより雨脚が強いようだ。この状態が続けば 耕起は無理だな。路地での苗作りからだから 購入苗よりワンテンポもツーテンポも遅れている。苗売り場を覗くと こんなにのんびり調子でいいのかと 時折思う。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nike Jordan for cheap

然风格广东省
http://www.vipwholesaling.com
by nike Jordan for cheap (2013-04-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0